「犬の一日のいちにち」というブログをはじめました。

おやつについて 2016.08.23

 

「犬の一日のいちにち」というブログをはじめました。

私は犬の一日の店長イシクマといいます。さて私はどれでしょう…

犬の一日はワンちゃん(ネコちゃん)用の「国産無添加・手づくりおやつ」のお店です。

オフィシャルサイトが出来てから、ずいぶん経ってしまったけどすこしだけ犬の一日のことを。

 

2009年からネット販売を開始して、今年でまる7年となります。

犬の一日楽天市場店で初年度からずっとお買いあげ頂いているお客さまもいて

おでこがヘコむほど土下座!ありがとうございます。

 

ほとんどのおやつの原料は食用(人用)のものを使用し、

完全無添加(保存料、香料、薬品等すべて無添加)、素材そのまま手づくり。

今後は出来るだけ生産者の顔が見える、出来れば九州産のものを使用出来ればと思っています。

 

現在は「INUNO ICHINICHI FACTORY」にて一部商品をのぞき、全て手作業で製造。

工房ではブッチャーかなえが、毎日もりもり製造(愛情もりもり)していますよ。

14066325_969516906503549_7576440919587465809_o

私や店舗のスタッフが工房作業をすることもあるんですー。

スタッフみんなが工房作業から出荷の作業までを経験しているので

「あのお客さまは、あのおやつよねー」

「そろそろご注文あるかなー」とか、工房にいても話にでたりするのです。

 

あれやこれやお願いしても作業を楽しんで一緒に盛り上げてくれるスタッフみんなに

ほんとに有り難いなあと感謝の毎日。

いぬいちスタッフって凄いなー 笑 と。イシクマのやる気もおし上げられるのです。

DSC09702

(いちばん左が店長!つづけて チトセさん:ひろこさん:セイコさん)

 

そうやって、少ない人数でワイワイと出来上がった商品をお届けしております。

犬の一日のおやつが少しでも、わんちゃんと飼い主さんとの仲良しのお手伝いになればなあ。

 

これからぼちぼちと更新いたします。

それでは今日も、わんちゃんと良い一日を!

TAGS